ずっと悩んでた
S君への誕生日プレゼント。
何をあげたらいいのか
わからなくなってたけど、
ようやく先日決まりました爆笑爆笑



それからはどの種類にするか
どんなデザインにするか
サイトで色々調べましたニコニコニコニコ



候補はいくつかに絞れたけど
まだ1つに決めきれてないので、
これから絞っていきたいと思います爆笑爆笑
こんな選んでる時も凄い楽しい爆笑
S君喜んでくれるかな?とか
S君、似合うかな?とかねニコニコニコニコ



もう、誕プレどうしようかって
悩んでて、これっ!といった物が
なくて、それこそ皆さんに
アドバイスがてら意見を
聞こうと思ってたけど、
何気ないS君とのLINEのやり取りで
プレゼントが決まったので、
良かったです爆笑爆笑



S君、喜んでくれるかな😅