9月に誕生日のS君。
それに向けて誕プレを
探してて、大体決まった。



私、彼氏と何でもいいから
ペアの物を持ちたい私。
だから、まんま一緒ってわけでは
ないけど、S君が今使ってる
財布が古かったから
財布をあげようとおねがいおねがい




それも私が好きで使ってる
ブランドの財布を送ろうとおねがい



で、そう決まったら
ネットでどの柄がいいか
決めてたんだけど、
S君とやり取りしてて
今の職場の先輩が
酔っ払ったら気前よく
なるらしくて、
結構物を貰ってるらしい。
この前も
『また財布もらった😊』
ってLINEがきた。
私、マジかガーンガーンガーン
って少しショックゲッソリゲッソリゲッソリ




そんなに財布ばかり
要らないかな?とか
いつも一緒に居る先輩から
貰った財布を使ってなかったら
先輩に対して悪いかなショボーンアセアセ
って気もしてる。




でも、財布で誕プレが
固まってたから、
他の物あげようとしても
何がいいのか全く思い浮かばないショボーンショボーン




みなさんなら
こんな状態に陥ったら
どうしますか??
気にせず財布あげますか??
それとも財布止めて他の物に
しますか??