今回、仕事が終わってからの

デート。

もうバタバタアセアセアセアセ

本当はキャリーケースで

行きたかったんだけど、

職場には持ってけないし、

駅のコインロッカーに入れるにも

お金勿体無いし、

結局、いつも通り大きめバッグに

荷物を詰めて仕事中は

職場の狭いロッカーに入れ、

仕事へ向かう。





半日仕事だったから、

終わるのめっちゃ早く感じて

バタバタ移動。



たが、

職場で冷房に当たりすぎて

頭痛➕吐き気がきてる。

私、冷房には人一倍弱くて

少しでも当たりすぎると

モロに体調にくる。

頭痛➕吐き気が1日続くガーンガーン




これじゃあ、デートすら

ダメになると思って、

まだ軽症だったので、

移動途中にドラッグストアに

立ち寄り鎮痛剤を購入して行く事に。




16時に到着予定。

S君が待つ所へ向かう。

S君も待ちきれなくて

待ち合わせ場所へめっちゃ早く

着いた模様ニヤリ




移動途中も早く着かないかな

ってその事で頭いっぱいショボーンショボーン

ようやく会える♥️って

その思いだけが強かったショボーンショボーン



前回は二日酔いと体調不良

だったS君で現地集合現地解散

だったけど、それでは私が

嫌だと言ったのを覚えてたのか

今回は駅の改札口出たところで

待っててくれたおねがいおねがい

上出来ラブラブラブラブ




で、ようやくS君の待つ駅へ到着おねがいおねがい

S君が待ってる東口へ向かい合流。

合流するや否や私のお泊まりバッグを

『重かったやろ?』

って言い、私の返事も待たずに

肩からバッグを取り、

持ってくれるおねがいおねがい

いやぁ~ん、紳士的ラブラブ




それから飲食物の買い物して

時間も時間だったし、

ホテルへ向かうおねがいおねがい