最近、少しバタついていた!
そのせいか今週もめっちゃ
早かったびっくりびっくり
エッ!?もう金曜日?って
感じだった笑



今日は仮免合格後
初の車校。


そう、今日から路上ショボーン
今まで学校内で運転してたのとは
全く違い、まぁまぁー狭い道を
走り、対向車で大型トラックとか
バンバン走ってきて、
初心者の私には怖すぎるガーンガーン



もう周りを気にしないと
いけないけど、気にするヒマも
無い程、頭真っ白ガーンガーン
でも、何とか2時間やり遂げました爆笑



車に乗る前にS君から
『リナならやれるよ!』
って心強い応援をもらって
頑張る事も出来ましたおねがいおねがい



明日も2時間車乗るから
気合い入れないと笑