一昨日、S君は仕事休みで
私は仕事。
でも、朝の時点では
S君の予定は未定だったから
何するんかな❓って
思ってて、昼休みに
お伺いを兼ねて
『何してんの??
って聞くと遅れて
『釣りに来てるよ😂』
と。S君。



今、趣味の釣りにハマってる
らしくて暇と時間とお金すら
あれば仕事仲間と釣りに行ってるS君。



ちゃんと釣れたら写真を
送ってくれるおねがいおねがい



でも、一昨日は結構長い時間釣りしてて
20時過ぎに帰宅してそれから
いつも恒例の飲み会。
下戸なのに飲む事が大好きなS君。




そこまでは経過報告的な
LINEのやり取りで
やり取りって言う程してなくて
少し寂しかったけど、
飲み会終わるの待ってて
飲み会終わったら少しやり取り
しようと思ってたのに
それからは
チ───(´-ω-`)───ン
LINE来ずえーんえーんえーん




翌朝に
『昨日はゴメンな😅』
っと謝罪LINE。
疲れすぎて寝ちゃってたと😅



で、昨日はやり取りで出来なかった
事を悪いって思ってたのか
早寝のS君が私の仕事終わるまで
寝ずに待っててくれたラブラブラブラブラブラブ
それだけでも嬉しかったチューチュー




昨日は残業だったから、
私、S君とのLINEは諦めてたけど
起きててくれた事にキュン♥️
それから約2時間くらい
やり取りしてたニコニコニコニコ



こうやってやり取り出来なかった
事に必ず『ごめん』って
言ってくるS君。
で、翌日は必ず時間を空けて
やり取りをしてくれるから
こう言う気遣いめっちゃ嬉しいハート