お世話になりましたm(_ _)m



今年は色々あった1年だったニコニコ
山あり谷あり。
谷の方が多かった気がするけどガーン



1年振り返ると

1月右矢印正社員へと転職。
この時は覚える事が半端なく
仕事覚えるので手一杯だった😣😣

2月右矢印家族総出でコロナ感染。
家族で一番私が症状が酷くて
死んでたガーンガーン
買い物も出れずに前職の相棒や
姉や色んな人に食料を届けてもらった。
感謝しかない(ㅅ´꒳` )

3月右矢印三男が小学校卒業。
これで長かった小学校生活終了。

4月右矢印三男、中学校入学。

5月右矢印GWもM君とデート出来ず。
当初は休み1日くらいあるとか
言ってたけど、結局会えなかった💦

6月右矢印特に何も無く。

7月右矢印交際1年。
だけど1年の記念日デートも実現せず。

8月右矢印お盆も結局1日デート出来ず。

9月右矢印この頃から次男不登校になる。
学校へ行かなくなる。

10月右矢印私の財布からお金が無くなる。
後々分かったんだけど、次男が
PayPayに入金して課金してた。

11月右矢印M君からの急な別れ話からの2人で話し合いをしてからの別れ💔
で、同時期に娘の高校で盗難事件勃発。
それで駆けずり回る日々。

12月右矢印極めつけに次男のゲームの課金が発覚。
で、大金を払う羽目になる。



今年1年、本当に色々ありすぎて
特に下半期に重たい出来事が起こり、
疲れました(-_-;)ハァ…



ママ友とかからも子供が多いけど
ここまで立て続けに起こる事はないよショボーン
と言われ、私がリナの立場やったら
耐えられんわ!!
笑



来年こそは挽回して、
いい事起こるといいなおねがいおねがい



今年1年、私の拙いブログに
沢山訪問してくれて、
沢山のブロ友さんからコメント頂き、
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)



皆さん、お身体の方、ご自愛ください。
今年もありがとうございました🙏
そして、良いお年をお迎え下さい。



来年もまた宜しくお願いします🙇‍♀️