akiのときどきつけるblog

ブログはお引越ししました。
今まで読んでいただいてありがとうございました。


テーマ:
akiは今月またお誕生日を迎えちゃいました!
もう何度目か分からなくなってきました。年相応の大人な女性になりたいと思いつつ、若く見られると素直に喜んでしまう微妙なお年頃です。
今年もたくさんの方からお祝いメールをいただきました♪今年は五月雨式に・・・というと表現がよくないでしょうか。誕生日前に早くからメッセージやプレゼントをいただいたり、遅れていただいたり・・・でも覚えていただいててホントに嬉しいです♪皆さま有難うございました!!
 


本町の素敵なフレンチレストラン「カランドリエ」でお祝いしてもらいました。
期待通りのお味と高級ホテルのようなホスピタリティで大満足のディナーでした♪
フォアグラのスープが入った四角いコロッケは初めての食感で一口で食べるのがもったいない!けど一口で食べないととんでもないことになります。食べることで感動できるって素敵です♪お料理全て感動的に美味しかったですし、デザートも何種類でも選べると聞いてまた感動♪ほとんど全種類をいただきました。別腹があってよかった(?)♪

メッセージの入ったプレート♪ホントに幸せなひとときを有難う~♪♪感謝、感謝です☆☆☆

bdcake

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。