沖縄料理


今日はまたまた奥まった路地にある

沖縄料理屋さんに来ましたラブ


「ちむちむ」さんですキラキラ



入り口にはシーサーが置いてあり

沖縄感が漂ってますイエローハーツ


オーナーさんは女性の方で

店内は綺麗で清潔に保たれていますキラキラ

タイならこれすごく大事ビックリマーク

トイレも可愛くデコレートされていましたウインク


私は今まで沖縄料理屋に

一度も訪れたことがなく

今回バンコクで初めて行きました音譜


お箸置きもシーサーで可愛い合格


色々な色のお箸置きがあって

素敵だわ音譜


お料理を食べる前なのに

店内の雰囲気などで大満足しておりましたウインク


初沖縄料理屋なので

ドストレートのものをオーダードキドキ


ジーマミー豆腐

海ぶどう

スパム

あん肝いくら(これは沖縄ちゃうか?)


ぶた鍋

もずく天ぷら

イカ明太子パスタではなく沖縄そば

スパム結び

デザートには

アンダギーのストロベリーアイス添え🍨



お友達5人と行ったのですが、

みんなよう飲む🍻

泡盛ボトル3本を完飲して

いつものことながらベロベロに🥴


バンコクオススメ沖縄料理屋さんでしたキラキラ