女子旅


今日は月曜日汗汗

また早起き1週間が始まります。。

ブルーだあガーンガーン


って言うのはいつもの月曜日だけど、

今日は女子5人で遠足に行くんですラブラブウインク


バンコクから車で2時間ほど走ったところに

蓮で有名な池があります🪷

ナコンパトム🪷



この時期1月から3月の午前中は

蓮の花が咲く時期なので

結構人気と聞いたんだけど。。。


私たちが行った時は

2組しかいなかった笑


受付でドローン撮影をお願いして

写真映えするカラフルな傘☂️を

みんなで借りてみましたドキドキ


ドローン撮影はたったの300バーツ(1200円)📸

観光地なのに意外に良心的音譜


今日は天気も良くて

蓮の色も綺麗です合格



池の奥の方に進んでいくんだけど

船の幅が狭いから結構安定感がなくて

横揺れして怖いガーン

「キャーキャー」おばさん5人が叫びながら

いい感じのところで撮影スタート!!


この動画がドローンで撮ってもらった映像ダウン


すごく綺麗でしょ〜キラキラキラキラ


みんなで上下の服の色を揃えて

写真映えするようにしてみました音譜


とにかく日差しが強くて

みんなが「あー暑い、もういいっか。。

帰ろうか。。ビール飲みたい。。」

とか愚痴を言い出してきたので

そそくさと撤収!!


ランチはここから車で30分ほどの

場所にある火山エビ🌋のお店へ



このファイヤーはパフォーマンスだけで

中のエビはすでに調理済み🦐メラメラ


このエビがむっちゃ美味しかったちゅー


エビのサイズで値段が分かれていて

どちらも1キロ

大 800バーツ (11匹) 

小 680バーツ (何匹か分からん)


最初(大)を頼んだけど足りなくて

また(小)を追加注文ビックリマーク


これが多すぎて食べきれなかった汗汗

その他にも焼き飯、空芯菜なども注文


私はエビの殻もバリバリ食べるので

余す所なくご馳走様でしたお願いお願い


仲の良いお友達と楽しい時間はあっという間タラータラー

ビールを飲んだのもあり

帰りの車では

爆睡組と永遠にお話し組に

分かれておりましたzzz


今日は充実した楽しい1日だったラブラブラブラブ

と思ってたら。。


帰宅後トイレに引きこもり🚽

何かに当たったのか倒れそうなぐらい

お腹を壊しましたアセアセ


ゆっくり休むとしますゲホゲホゲホゲホ