キッズーナ歩く

今日はエカマイまで電車🚃で

室内遊び場所を求めて行って来ましたニコ

家から35分ほど🚃だったかな〜


左下の赤い丸⭕️が私の家 → 

右の赤い丸⭕️がエカマイ




駅直結のショッピングモール Gateway の4階です照れ

可愛い💕外観




「うわ〜。もう子供の天国やん」



ハワイ在住の時はこう言う室内遊び場がなく

ようやく一年前ほどにカカアコエリアに一件出来ましたスター


その当時、

入場料は2時間で2000円、3000円した記憶があるなあ。

だからそんなに気軽には連れて行ってないあせる





キッズーナの料金は💰

2時間 子供900円立ち上がる 大人300円ニコニコ

1日中 子供1200円歩く 大人400円指差し


この乗って滑るやつが面白くて

娘が「これ家に欲しい」って滝汗


「か、かしこまりました」ポーン




ピザ屋🍕さんになれたり〜




ペットショップ🐶で働けたり〜


他にもケーキ屋さん🍰 お寿司屋さん🍣

ハンバーガー屋さん🍔 消防士👩‍🚒 

病院🏥 など書ききれない程のお店屋さんごっこが

出来ましたよ〜音譜



毎日14:00にはどこからかキャラクターも来てくれて

子供たちは大興奮ドキドキドキドキ



外で遊ぶのは暑いから💦室内がいいわデレデレ

他の所も行ってみよウインク