ドンキでお買い物

ドドドドンキ〜 ドンキホ〜テ🎶


タイにはドンキが4店舗ほどあるみたいなのですが

今日は駅直結で便利な立地の方に

来ました照れ

National Stadiumって言う終点駅🚉


こちらのMBK店のドンキのコンセプトは

Japanタウンだそうです🇯🇵



お店の入り口には貫禄あるペンギン🐧さん

(お写真はお借りしましたニコ)



ドンキと言えば焼き芋🍠

いい匂いがしてるラブ




このお寿司たち🍣美味しそう。

ハワイにいた時もドンキに同じお寿司が売ってて

たまに買ってたけど

だいたい1,500円ぐらいビックリマーク




とりあえず今日購入した物たち音譜

顔パックとか歯が白くなるらしい歯磨き粉とか

予定外の物も購入ウインク

総額10,000円びっくりマーク


このタイ製茶碗蒸しも買ってみた。

お味は卵豆腐みたいな感じでした〜グッド!


このたこ焼きが美味しかった

8個入りで400円タコ


冷凍餃子🥟と

セールだった焼きそば(これあんまりやった)汗

などなどを食卓に並べ、茶色の夜ごはんが出来ましたよ〜デレデレ


今日は土曜日スター

皆様良い週末を〜流れ星{emoji:キラキラ}