★前回のつづき★

デーヴィド君に服を着せようとしたら断られたキョロキョロ

まぁ無理矢理着せるんですがね!笑い泣き

なんとなくデーヴィド君を観察してみるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

じっーーキョロキョロ

幼女と話し中驚き

あとは誰にも話をかけられず、話をかけず....うろついてるだけ無気力

うーん驚きいいんだか悪いんだか無気力
平和といえば平和なんだけど、なんかね🤣
刺激が足りない気が🤣🤣

またセオフィラス君🤣
ある意味この子のが刺激的だったかもね🤣

まぁデートを楽しみますかーおねがい

収穫祭ですー★

釣り名人ゲットーーうお座うお座うお座

釣り場を聞かれる日々が🤣

ほのぼの〜ニコニコ

親友ローレンシアちゃんと食事に
赤ワイン今日はローレンシアちゃんの誕生日だよー★

すでに酒あんじゃんよ🤣

誕生日からの赤ちゃん様子自慢ありがとうございます🤣
産まれたら、うざいぐらいあやしにいきますよー★

★つづく★