★前回のつづき★

一回り年下のデーヴィド君に恋に落ちたPC、デーヴィド君が成人して無事に恋人同士になれました🤣
初キス(*ノェノ)キャー
三十路が、カマトトうるせーな👊🤣

デーヴィド君と恋人同士になり、
ボッーとしてたら目の前でカップルがハート💕連射うるせー👊
せっかくいい気分だったのによー💢🤣

ハリーさんよ彼氏とラブラブ見せびらかしご馳走様です👊
ナ・イ・ショ❤じゃねーよ🤣家でやれ👊

良く見りゃ婚約してんじゃねーか★おめでとう!
いちゃこらは家でやれ(ニッコリニコニコ👊
システム的に婚約するに親密度たりないとこうやって公衆で💕連射します★

うん。浮かれてるの気づいてない?

デーヴィド君のお誕生日だー!!


デーヴィド君、そのポーズあざといから他の人に見せたら👊

プレゼント貢ぎますー🤣

メグ「だからデーヴィド君といちゃこらしてんの見えない?真顔

セオフィラス「え?デーヴィドとかいうやつ眼中に入らなくてチュー💕

メグ「サイコ★セオフィラスと呼ぼうか?ニコニコ

セオフィラス「なんかカッコイイ✨✨呼んでー照れ💕

メグ「駄目だこいつニコニコ👊

セオフィラス「(ドキドキするーラブラブラブラブラブラブラブ)」

サイコ★セオフィラス恋に落ちる🤣🤣
恋に落ちるタイミングがバグっている人達🤣

サイコ君は放置してデーヴィド君とデートだー❤❤

セオフィラス君をかわしながらデーヴィド君と無事にデートできるのか?!
オラワクワクすっぞ★🤣

謎の三角関係??楽しくなってまいりました(なんな👊)
★つづく★