★前回のつづきです★

キュカさんと食事に行きましたーナイフとフォーク

キュカさんこれから色んなお話しようねー★

セオフィラス君もPCのこと好きみたいだねー...

アレクシスさん試合で負けてしまったまぁ嫁が美人だから結果オーライ🤣

キュカさんの旦那様がッッッガーン
赤ちゃん足に貫通させてるー怖っっ不安不安不安たまにシャレにならないバグあるのヤバイ驚き

アレクシスさんとは対照に試合で勝つレッラ王子!!


来年は議長かーー★★(ここまで独身とは思わなかったわ🤣)


お疲れ様ーー★

新年を迎えました!

今年こそは彼氏が出来るといいな🤣

親友ローレンシアちゃんと食事ナイフとフォーク




議長兼代表です!!
彼氏はまだいません( ー`дー´)キリッ

収穫祭ですよー★

またもや新成人に告白されるPC🤣彼氏がいない魔性の女🤣🤣

ワイアット君、イケメンになったなー💕でも付き合わないPCであった🤣

もはや誰なら付き合うんだ🤣

★つづく★