前回の続きです★

イケメン近衛騎兵のアレクシスさんに応援の催促された🤣暇だったら行くわ🤣

デーヴィド君、可愛いよねー★

アレクシスさんが勝ったよー★何だかんだ応援にいってるPCであった🤣

陛下と親友になったぞー★いきなりハイレベルなことすんな🤣




旅人さんお疲れ様ー★

デーヴィド君もお疲れ様ー★てかもう1年終わったんかい🤣何してたんPC🤣男子誑かしてただけじゃん🤣

新年迎えました★陛下と食事🍴

新成人に告白されるがお断りキョロキョロ

中の人のタイプが現る🤣🤣PCじゃなくて中の人のね🤣

またまた新成人に告白されるPC。どんだけ誑かしてんの🤣🤣

見知らぬ独身男子には興味津々なPCであった🤣

誑かしすぎだろ全独身男子に告白される気か🤣🤣🤣

★つづく★