★前回の続きです★

ベアトリス王女とはラブラブでございます🤣💕

某O国のM氏に似ている旅人ミロ氏に帰化を勧めた(中の人の権限🤣)

ミロ君モニカ国に降臨🤣🤣(中の人しか喜んでないだろ🤣)

モニカ国の国民「ミロって誰よ?有名人?えー

中の人「中の人には有名人です( ー`дー´)キリッ」

モニカ国の国民「シラネニコニコ

そういやカレンちゃんとミロ氏を仲人しようと企んでたんだった🤣
最近すっかり忘れてた🤣

中の人がミロ氏ばっかり構えとやかましいので勝手にベアトリス氏に花束をプレゼントするPC🤣
PC vs 中の人🤣🤣🤣

ここから最新のスクショになりますキョロキョロアプデで色々変化したのよー★

なんかスクラッチ券があったので引いたら出た服🤣(貧乏人なんでアプリ版には課金しません🤣

ちょっとーこっちからのキスは拒否ですかー★まさか王女が攻めたいタイプだったとは🤣🤣🤣

PC「.......。」

ミロ氏「....。」

見つめ合う二人🤣

中の人「食事に誘え(命令)」

PC「体が勝手に?!」

中の人「( ̄ー ̄)ニヤリ」









途中で服を着せられた🤣






中の人「これはミロ氏攻略編でOK?」
PC「いい加減にしろ👊」

PC「幼女にカッコイイ褒められたぜ★ニヤリ
中の人「あっそ真顔

中の人「やっぱりミロ君真面目だわ★ラブ
PC「あっそ凝視

中の人「ニーノ君もイケメン★チュー
PC「イケメンなら誰でもいいんか(呆れ凝視)」

PC「やっぱりベアトリスが一番ラブ
中の人「こちらのキスは拒否だがなニコニコ

PC「消えろ凝視

中の人とPCの戦いはつづく?!
何の記事だったかすぐ忘れる中の人であった🤣
★おわり★




★おまけ★興味ない人はスルー推奨🤣
元旅人ミロ氏のパーツ見てみたら意外と本物とは違うことに気づく。目と肌の色は違うと分かってたけど。

某O国のM氏のパーツは、これなんですわ🤣🤣メモしてるからわかるんだ❤


Switch版のパス発行した🤣🤣
ステータス弱すぎるなーラムサラでチートしてくればよかった🤣
まぁ中の人しか需要ないからどうでもいいか★★★


🤣今度こそおわり🤣
次回から何にするか決まってない★