周囲の目を気にせず、なりたい未来を実現し続ける話し方

アナウンサー直伝ダイヤモンドスピーチ主宰

つがやすあきです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

我が家のことで恐縮ですが、、

今日6月25日は、入籍記念日。

 

11年前の今日、

あの若かりし日に(笑)

夫のことが、

世界一かっこいいと思っていた日に(笑)

入籍したのが懐かしい気持ちでいっぱいです!

 

 

 


で、先日、私は夫に言ってやりました。

 


昔のあなたは

カッコよかった!

昔のあなたは

優しかった〜!

 

 


 

 

 

すると夫も

昔の亜紀は、可愛かった!

 

でも結婚して

一緒に暮らしてみると

こんなにもアホだと思わなかった!

 

と言っておりました( ̄◇ ̄;)

 

 

 


 

そんなこんなで

いつも夫婦仲が微妙な私たちですが(笑)

 


お互いテレビ局で働いていた時とは

大きく変わった今、

それぞれの立ち位置を理解しながら

ようやく認め合えている気がしています。

(ここまで、山ほど喧嘩もしましたよー)

 

 


 

先日スタートした初挑戦

夫のクラウドファウンデイングには

予想以上の人の支援が集まっていて、

本当に嬉しくて、感謝と同時に

気持ちが引き締まる想いでいます!

★驚愕の達成率に大感謝★残25日!我が夫のクラファン初挑戦

 

 


 

私自身も、普段は

大変めんどくさい夫のことを、

なんだかんだ応援するのが

けっこう楽しくて、

勝手に影の広報部員になっている自分に

気が付いたりしています(笑)

 

 


 

なんだかんだ描いている想いは

 

いつまでも

夫婦ともに、笑顔で充実した日々を送りたい!

というシンプルな気持ちなのかもしれません。

 

 


 

私がいつも感じているのは、

どれだけ仕事がうまくいっても

家庭が幸せではなければ

本当の幸せではない!という想い。

 

 

家庭の幸せは人生の土台。

これからも

夫婦仲良く?

時に文句を言いながらも(笑)

 

応援しあえる関係でいたいと思っております!

 



最近、娘のわんぱくっぷりに
ヘトヘトの母さんでした(^^)


こんな私達家族ですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


 

 

★ライン@でお悩み相談メッセージ大募集!

ぜひ、お友達になって下さいね

友だち追加

こちらをクリックしてください↑

検索キーワードは@akiaki

 

毎朝7時頃、未来を実現する一言メッセージを配信!

ご登録のお礼に、間違えやすい日本語レクチャー特別動画をプレゼント!

 

 

また会いたいと思われる!自己紹介のヒミツ7Step

✨無料メール講座こちらから10秒で登録できます✨

【メール①】相手の印象に残る名前の伝え方

【メール②】シンプルに、自己紹介は○○○です!

【メール③】困ったらコレ!確実に盛り上がる方法

【メール④】聴衆が最も共感するのは、こちら!

【メール⑤】一瞬で、人が釘付けになる自己紹介

【メール⑥】上手に話すことよりも、実は大切なこと

【メール⑦】自己紹介の最後に、この言葉を添えてください♡

こちらから10秒で登録できます

 

 

ブログ人気記事〜ぜひ読んでくださいネ〜
 

 

3ヶ月で手に入れる!

周囲の目を気にせず、なりたい未来を実現し続ける話し方

アナウンサー直伝 ダイヤモンドスピーチ

栂安 亜紀Tsugayasu Akiプロフィールはこちら

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

【キャンセル待ち受付中!ダイヤモンドスピーチ1day講座 】

2019年は、一瞬でチャンスをつかむ3大鉄則を手に入れる!がテーマです。

講座詳細・料金はこちらをアクセスしてくださいね。

 

 

【ライン@で元気がでる言霊を毎朝配信】

友だち追加

こちらをクリックしてください↑

検索キーワードは@akiakiです。

毎朝7時頃、未来を実現する一言メッセージを配信

 

 

【ダイヤモンドスピーチ公式HP】

最新リニューアル!公式HPこちらです!

 

 

【優先登録/無料メルマガ】

ダイヤモンドスピーチ優先案内はこちら✨

こちらに、ご登録の方から最新情報をお届けしています。


image

話す力で、あなたのなりたい未来を大きく後押しします。

 

 

ダイヤモンドスピーチ主宰

アナウンサー Tsugayasu Aki