周囲の目を気にせず、欲しい結果を出し続ける話し方

アナウンサー直伝ダイヤモンドスピーチ主宰

つがやすあきです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイヤモンドスピーチ1day講座2018の

限定開催を、先日で一区切りした私。

これかでお客様から頂いたアンケートを

見返して、振り返っていました。

 

 

なんといいますか、、、、

 

込み上げてくるものがあります。。。

 

 

涙がでるほど、、、、

嬉しく、そして有難い。

 

 

2年前。初めて自分で講座を企画した時には

募集しても、お客様が誰も来てくれませんでした。

 

自分には、才能がない。

むいていない。

集客するのって、すごく嫌(笑)

 

 

いろいろな想いを抱えながら、

何度も、もう辞めようと思いながらも、

 

でも、

でも、

あきらめずに続けてきて

本当に良かった!と、心から思っています。

 

 

 

お客様と共に作り上げてきた

ダイヤモンドスピーチ1day講座2018

お客様の声を、いくつかお送りしますね!


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さん、本当にありがとうございます!
 

 

 

 

 

 

そして、講座アシスタントとして

入ってくれたのは

継続講座ダイヤモンドスピーチカレッジ卒業生の

加持麻希さん。

 

 

 

 

1day講座で、出版したいです!とスピーチして、

その後、本当に出版を果たした行動力と実行力のある麻希さんが、

こんなにも嬉しいメッセージを

FBに投稿してくださいました。

 


 

 

大変照れ臭いのですが

一生の記念として掲載させてください(笑)

全文はこちら↓

 

[憧れの人]

本日は、栂安亜紀さんの講座のアシスタント
として、参加させて頂きました~!

 

実は、、、
私が起業した理由を告白すると、

家族や子供との時間を増やして、
自分で時間を管理する人になりたい!

でもでも、思いきって挑戦したものの、

仕事と子供との時間の取り方や
セミナーってどうやってやればいいのか、、、

 


そんな葛藤している時に、
栂安アキさんをFacebookで見つけて、
同じ年齢差の子供がいて、
子供との時間を持ちながらも、

ビジネスとして、
しっかり働けていて、
すごいなぁ!!!
と思いで、
昨年私も参加したのです。

 


憧れの人に会いに行き、
どんな考えや、どんな思いで、
仕事をしているか、
学ぶことが出来て、

時間をショートカットできました!

 


アキさんは、私に惜しみ無く、
今まで、苦労して見つけてきた、
成功への早道を教えてくれました(^^)

感謝しています!

 


アキさんの講座は、
口コミで増え続け、

 

1度受けた人が、
社員を連れて来る、

アキさんの講座を受けると、
感動して涙を流す人もいます。

 

本当いつまでも、
憧れの人です~(^^)


 

こうして、振り返ると

どれだけ多くの人に支えてもらったのだろうという

気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

私は今年の1−3月までハワイで生活し

その期間、ダイヤモンドスピーチのブランクを

作ってしまったので、

焦りがあったのも事実(笑)

 

↑真っ黒な私(笑)


でも、帰国してからも

お客さんが来てくれて良かったぁ〜という

安堵の気持ちも、正直今、抱いています(笑)

 

 

 

さて、1day講座2018は

一区切りさせていただきましたが、

少し休むと、またやりたくなるであろう私(笑)

 

 

今よりも、磨きをかけて

また皆さんにお会いできることを

楽しみにしています!

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございました。

 

 

 


※すぐに役立つと好評の無料メール講座

 自己紹介の作り方7ステップをプレゼント配信しています

 ダイヤモンドスピーチ優先登録・無料メルマガ↓

また会いたいと思われる!自己紹介のヒミツ7Step

✨無料メール講座こちらから10秒で登録できます✨

【メール①】相手の印象に残る名前の伝え方

【メール②】シンプルに、自己紹介は○○○です!

【メール③】困ったらコレ!確実に盛り上がる方法

【メール④】聴衆が最も共感するのは、こちら!

【メール⑤】一瞬で、人が釘付けになる自己紹介

【メール⑥】上手に話すことよりも、実は大切なこと

【メール⑦】自己紹介の最後に、この言葉を添えてください♡

こちらから10秒で登録できます

 

3ヶ月で手に入れる!

周囲の目を気にせず、欲しい結果を出し続ける話し方

アナウンサー直伝 ダイヤモンドスピーチ

栂安 亜紀Tsugayasu Akiプロフィールはこちら

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

【ダイヤモンドスピーチ1day講座 】

全日程、満席で終了いたしました。

講座詳細はこちらをアクセスしてくださいね。

 

【ダイヤモンドスピーチ公式HP】

思いを込めて作りました!公式HPこちらです!

 

ダイヤモンドスピーチの秘密が届くプレミアムレター

ダイヤモンドスピーチ優先案内はこちら✨

こちらに、ご登録の方から最新情報をお届けしています。


 

image

話す力で、あなたのなりたい未来を大きく後押しします。

 

 

ダイヤモンドスピーチ主宰

アナウンサー Tsugayasu Aki