周囲の目を気にせずに、欲しい結果を出し続ける話し方【ダイヤモンドスピーチ@東京】栂安亜紀 Tsugayasu Aki 

〜3ヶ月で手に入れる!
周囲の目を気にせずに、欲しい結果を出し続ける話し方
 アナウンサー直伝
ダイヤモンドスピーチ〜


テーマ:
おはようございます!
ダイヤモンドスピーチ
栂安あきです。



久しぶりに、
一言シリーズ。

元気がでる言葉です!






時間がなくて焦りが募る。





そんな相談をよく受けるので
一言返信です(^o^)






焦らなくて大丈夫!

命とられるわけじゃないです(^o^)

 
{406BC529-8880-44BD-8B24-F123613A0277}



命ある限り
何度でも挑戦できる!


そう思うだけで
少し安心できます!







まずは、ゆっくり深呼吸してみる。

そして声に出しながら、ノートに書き出して

不安を視覚化すること。



私はよくやっていますよー

{CA7EAAA3-058D-457D-8591-4D728A1F2F8C}


そして振り返ると
時間がない時の方が


超効率的に、物事を達成出来たりするのですよね。






そう考えると

時間がなくて焦る今は、
きっと次のステージへ進む時。


試されている時。



一緒に、今を
乗り越えましょうね!

{9D1CF9A4-8BDF-4F2E-B00E-05793B236531}




私も時間がない中
五分で書いてみました(笑)


今日も素敵な1日を!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アナウンサー栂安亜紀 Tsugayasu Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。