周囲の目を気にせずに、欲しい結果を出し続ける話し方【ダイヤモンドスピーチ@東京】栂安亜紀 Tsugayasu Aki 

〜3ヶ月で手に入れる!
周囲の目を気にせずに、欲しい結果を出し続ける話し方
 アナウンサー直伝
ダイヤモンドスピーチ〜


テーマ:

周囲の目を気にせずに

欲しい結果を出し続ける話し方

ダイヤモンドスピーチつがやすあきです。

 

****

 

 

今日は休日なので

かなりゆるーいネタです(笑)

 

 

 

最近の私の、悩み事について

天然ボケ仲間に告白してみた件について。

 

 

 

 

昨日、夜ご飯を食べに行ったのですが、

 

天然ボケ仲間と私が勝手に呼んでいる

二子玉川リボンサロンの伊藤貴子さんと

札幌の美人ママさん歯科医 生野さやかさんに

 

 

ねぇ、これって私だけじゃないよね?

相談してみました。

 

 

 

 

 

私の悩み事。

 

 

それは

 

最近、お風呂に入っている時に

 

 

自分がシャンプーをし終わったのか

体を洗い終わったのか

すぐに忘れてしまうことです

 

 

 

ね、これって

みんなも、ありますよね??

と聞いてみたところ、この表情。

 

{26A51FCB-6C38-4A06-97FA-5D7CCE5467C4}

 

 本当ね、ここだけの話、、、

恥ずかしいのですが、、、わたし

毎回のように、娘に確認しているのです。

 

 

<私>

ねぇねぇ、ママ

髪の毛を濡らしたのは覚えているんだけど

シャンプーしてたかな?

 

 

すると娘は、2つの反応を示します。

 

 

<娘の反応①>

ママったらぁー

さっき、洗ってたでしょ?

もう、どんだけ大ボケなの?と突っ込むか。

 

 

 

 

<娘の反応②>

私の頭に顔を近づけて、

 

ママの頭、くさいけど!と突っ込むか。

 

 

 

その、いずれかのツッコミです(笑)

 

 

 

 

そんな話をしていたら

2人は、またまたこんな感じ

 

{C5A64C8F-3803-40BA-94FA-18CEF3C852EE}

 

まさかの、まさかの 私だけ!!??

 

 

 

えーーーーっと

少し、言い訳をさせてくださいね。

 

 

娘2人と一緒にお風呂に入り

2人のことも洗っているからですよー!

 

 

子供達のことを世話していると

 

一体、自分は

自分のことをどこまでやったか?

よくわからなくなり

 

 

シャンプーを2回したり

体を2回洗ったりすることも多々。

 

 

そして娘に、

ママ、さっきも洗ってたよ、

と突っ込まれる。。。

 

 

 

ね?ね?

そういうことって

ありますよねー???

 

{19DB72F4-DB7A-47E6-9FE7-C4E01329E31C}

天然ボケだと思っていた仲間に

共感されるどころか、大ウケされたため

 

ブログで誰かに共感されることを祈って

ありのまま書いてみました(笑)

 
 
 
 
 
こんな話を夫にすると
辛口の彼は、よく
こんなことを言ってきます。
 
 
 


結婚前は、こういうボケも可愛かったけれど

毎日となると、マジで疲れるわ、、、
 




誰か
俺の気持ちをわかってくれ!
だそうです。
 
 
 
 

 
ト ホ ホ ( ̄◇ ̄;)
 
 
{B3B12AF8-EF05-41BE-AAA0-5687ED4052C7}


<お知らせです>

わかりやすさと人気を一度に手に入れる

ダイヤモンドスピーチ1day講座、

9月はすべて満席となっています。

 

10月は

10/19(火) 10:30~13:30 東京都品川区

講座詳細はこちらです

募集開始まで、もう少しお待ちくださいませ

 

みなさんにお会いできることを

楽しみにしています!

 

講座中も、ありのままの私で行っております(笑)

 

3ヶ月で手に入れる!

周囲の目を気にせず、欲しい結果を出し続ける話し方

アナウンサー直伝 ダイヤモンドスピーチ

栂安 亜紀 Tsugayasu Akiプロフィールはこちら

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

【ダイヤモンドスピーチ1day講座】

10/19(木) 10:30~13:30 NEW 募集開始まもなくです!

9月まですべて満席です。

講座詳細はこちら

 

ダイヤモンドスピーチの秘密が届くプレミアムレター

ダイヤモンドスピーチ優先案内はこちら✨

ご登録の方へ以下の無料メール講座をプレゼント配信中です↓

 

また会いたいと思われる!自己紹介のヒミツ7Step』

こちらから10秒で登録できます✨

【メール①】相手の印象に残る名前の伝え方

【メール②】シンプルに、自己紹介は○○○です!

【メール③】困ったらコレ!確実に盛り上がる方法

【メール④】聴衆が最も共感するのは、こちら!

【メール⑤】一瞬で、人が釘付けになる自己紹介

【メール⑥】上手に話すことよりも、実は大切なこと

【メール⑦】自己紹介の最後に、この言葉を添えてください♡

こちらから10秒で登録できます

 

 

{257AC2CF-8C3A-4743-8E44-D1DDF1EDEA96}

 

話す力で、あなたの原石を最高に輝かせます!

ダイヤモンドスピーカー 

アナウンサー Tsugayasu Aki

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アナウンサー栂安亜紀 Tsugayasu Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。