2024年4月23日
 
本陸のレッスンからスタート
 
1週間前は八重桜が満開でピンクだったけど
 

 

 今週は葉桜で、緑の世界へと

 

 

 1週間で、こんなにも変化するんだなぁ・・・と

 
本陸では1年中、どのシーズンでも楽しめる
ここで四季の変化を感じられる
 
4月19日 二十四節気は春の6番目の節気、穀雨
 

 

19日は晴れたけど、そこからずっと雨

 

本当におもしろいなぁと思う

 

ちょうど「春土用」と「春雨」と、自然界の「湿」→私達の体内にも「湿」を貯めやすくなる時期

胃腸だけでなく気持ちまで湿りやすくなるので、重だるく疲れやすくなる

 

そのことが分かっているのなら

溜め込まず巡らせ発散!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン