コン・ヒョジンちゃん。
初めてみたのは多分、映画「火山高」。
あれもなかなか面白かったが。

ドラマでは俄然、あれですよね。
「サンドゥ、学校へ行こう」
悲しい悲しいドラマでした。
Rain(ピ)にはまるきっかけになったドラマだったっけ?

そんな美人でもかわいくもないのに、気になる女優さんってすごいよなぁ。
愛嬌があるのか、色々な役をこなせるのが凄いのか。
最近はラブコメが多いらしい?けど、サンドゥはシリアスだったよな。

今見てる「大丈夫、愛だ」も、一見、ロマコメに見えて・・・。
違うらしい。
先が気になって、ネタバレサイト見まくった結果。


大丈夫、愛だ Blu-ray SET1/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥19,440
Amazon.co.jp




まじかー。
中々重い内容のドラマじゃないかー。
好き系ですけどね。

つーか、やっぱりすごい女優さんだわ。
と今更ながら感心。
Rain(ピ)、ソ・ジソプ、ドゥグンドゥグンの彼、チョ・インソン、
どのカップルも違和感なく好きだわ。って思わせるところが。
素晴らしい。

「大丈夫、愛だ」
早く最後まで放送しないかなぁ。

あっ。
「私はチャン・ボリ」も見てる。
おもろい。
けど、なんだろうなぁ。
ちょっとキモイ。
まぁいいや。(笑)


主君の太陽 DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥37,800
Amazon.co.jp



「主君の太陽」は再放送を録画して保存版にしてしまいました。
ドゥグンドゥグンももう一回やらないかなぁ。