嵐の宿題くん12/8 | A-LOVE

A-LOVE

大好きな嵐について
日常の出来事について
気ままに書いてま~す(*^_^*)

月曜日の嵐の宿題くんテレビ

ゲストはロス生まれハワイ育ちの伊藤由奈さん!

久々のアーティスト登場で、ちゃんとした番組にしようと意気込む嵐くんたち(^∇^)


そんな中、相葉くんが翔くんに

「今日はだから、翔くん!チクビだめね!!」と念を押すと

「まるで俺が毎週チクビ出してるみたい・・」と言い返す翔くんわら

オープニングから笑いの嵐でしたね笑(はーと)


ゲストの伊藤由奈さんはロス生まれのハワイ育ち!!

それを聞いた翔くんがなぜか相葉くんに「相葉くんは??」と聞くと

「僕は幕張で生まれて、幕張で育った!」と真顔で答えたわら

それを聞いた我が突っ込み王子ニノが「それなのに、日本語があんま上手くない!!」とナイス突っ込みきらきら


ゲストの「由奈」という名前がすごく綺麗だというメンバー一同!

「どういう意味ですか?」と翔くんが尋ねると

「I don't know??]と可愛く首を傾げて答える由奈さんハート

すると翔くんもマネして「I don't know??]と言いながら首を傾げる!!←かわゆいハート

「かっけ~な~きらきら俺、Perfect bodyしか言えない!!」と自虐ジョークを飛ばす翔くんにこ

おもしろすぎ~わら


もうオープニングだけで、笑いが止まらなくて、そのあとの料理コーナーなんて、おもしろポイントありすぎて、書ききれないです~(^▽^;)しょうがなく割愛させていただきま~す涙


今回の放送での最大の見所は何といってもデビュー当時の映像ですねキラキラ

ハキハキとしゃべるダンスリーダー大チャンきらきら

お笑いの方を攻めて行こうかなというお笑いリーダーを目指す潤くん??

大作映画を作りたいというカチカチに緊張した銀幕リーダー相葉ちゃん!

ドラマと嵐をがんばっていきたいという芝居リーダーニノ!

踊りや歌や芝居&学業の両立をうまくしていきたいと声が若かった勉強リーダー翔くん!!


五人とも可愛かった~ハート


「10年で変わるもんだね」という小倉さん

「というかさ~声が変わったね!」という潤くん

「お笑いリーダーが確実に変わった!」というニノわら

「俺はなんであそこでお笑いリーダーを目指そうと思ったんだろうね??」と潤くんわら


いや~!!本当に今回の放送は終始笑いが止まらなくて、マキシマムおもしろかったな~o(^▽^)o

何回観ても笑えるのがすごい!!

またリピしようっと♪