雑誌の嵐 | A-LOVE

A-LOVE

大好きな嵐について
日常の出来事について
気ままに書いてま~す(*^_^*)

1月号の雑誌をチェックしに本屋に行ってきました。


☆Wink up☆


嵐くんたちのいつものゆる~いおもしろトークで2008年を振り返っていました。

五人ともチェックのシャツを着ていて、とても可愛かったハート


☆duet☆


進化する男たちの肖像がテーマの大人っぱいショット萌萌萌

女の子にセクシーさを感じる瞬間!

自分はオトナになったなと思うのはどんなとき?

嵐がオトナになったなと思うのはどんなとき?

近況などを語っています。


連載では翔くん&大チャンがシーバスフィッシングに挑戦した模様が載ってま~す心

翔ちゃん、ずっとリーダーに釣りに連れてってもらいだかったから、念願が叶ってよかったね!