ARASHI AROUNE ASIA 2008 in 国立競技場 | A-LOVE

A-LOVE

大好きな嵐について
日常の出来事について
気ままに書いてま~す(*^_^*)

行ってまいりましたおんぷ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立競技場カラオケ


一夜明けた今でも興奮が収まらずにいますきゃー

今日の公演のこともありますので、細かいことは書けませんが、とにかく素晴らしかったですキラキラきらきら!!


会場の広さを感じさせない、ステージ構成きらきら!!「え~!!あそこまで!!」と驚きの連続^_^

ステージ上を全力で走り回る嵐くんたちキャッ☆彼らの少しでもファンに近づけようという気持ちがヒシヒシと伝わってきて、ぐ~っときましたううっ...

曲もアジアのファンを考えてのことなのか、シングルの曲を中心としたヒットオンパレード音譜曲に合わせた、素敵な演出もお見事でしたきらきら


次から次へと大好きな嵐ソングの波がぐいぐい迫ってくる中、観客のテンションがMAXIMUMアップ

akiも手を下ろしたのは多分MCの時間ぐらいじゃないかなというぐらいに踊りまくりましたハート

もう、腕がパンパンですムンクの叫び


今日も思い切り楽しんできますおんぷ

明日はもう少し詳しいレポができように今日は冷静に観賞するようにがんばりま~すチカラコブ

多分無理・・・だと思いますが・・(^_^;)がんばりま~す(^_^)v