おしゃれイズム | A-LOVE

A-LOVE

大好きな嵐について
日常の出来事について
気ままに書いてま~す(*^_^*)

今日のおしゃれイズムテレビ翔くんワールドをたっぷり見せてくれましたハートメンバーとのおみやげのやり取りの話&パンツチェックの話目母親とのエピソート^_^なつかしいととろの似顔絵、驚き実験でのスカイダイビング映像テレビ親知らずの話などなど・・・盛り沢山でとってもおもしろかったハート


そして、オリンピック今日で閉幕ですね。翔くん!お疲れ様(^O^)

翔くんの取材&リポートのおかげで選手一人一人の気持ち、オリンピックまで頑張ってきた道のりがよ~くわかって、今までのオリンピックの中で一番感動した会になりました好ありがとうHeart2翔くんHeart2


午後の24時間テレビの予告番組ではテレビ相葉ちゃんキラキラ!がんばりましたGOODお疲れのせいか、目が少し充血していたような・・気がしましたが、元気に番組進行していました。予告編を観ただけでうるうるしてしまった私(^_^;)、本番はでっかいタオル用意しないと(^_^;)


いよいよ24時間テレビですねテレビ今週は毎日直前カウントダウン番組ありますよハート


8/26 00:59 24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン(嵐の宿題くん放送直後)

8/27~8/29 は 00:29 ~ 24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン

8/30 は 00:45~ 24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン

8/29 09:55ラジかるッ 

8/29 14:55 いよいよ明日!24時間テレビ嵐の最新みどころ生でお届けSP 

8/30 9:30 王様のブランチ 嵐の写真集&エブリリトルシングCDの話題

お見逃しな~く(-^□^-)