嵐突撃インタビュー♪ | A-LOVE

A-LOVE

大好きな嵐について
日常の出来事について
気ままに書いてま~す(*^_^*)

今日の王様のブランチははあとっはあとっでしたね音譜

まずは先週木曜日に行われた花男ファイナルのイベントの様子が紹介されましたおんぷ

松潤のウェディング姿キャッ☆道明寺ヘアハートキャ~ハート素敵好と思ったら、手形作成セレモニーで手形を取ったあとに、手についた匂いが気になって仕方がない様子苦笑何回も手をクンクンする天下の道明寺さまの姿まるちゃん風可笑しくて、可愛らしくて、萌でしたHeart2

「花より男子ファイナル」は今年の実写映画の興行成績No.1キラキラ

公式写真集の「花より男子ファイナルPHOTO BOOK」が2008年映画写真集売り上げNo.1キラキラ

主題歌の嵐「One love」が2008年シングル売り上げNo.1(8/19付)キラキラ

恐るべし花男パワーチカラコブ


そして、そしてきらきら!!嵐の突撃インタビューカラオケ

PVの撮影秘話&メンバーの夏休み過ごし方についてのトークでしたが、この頃の嵐のトーク本当にとってもGOODGOOD

PVの撮影秘話については、相葉ちゃんと翔くんがなかなか振りを覚えられなかった話をカラオケ

「僕らは歌って踊るグループな感じで認識されてると思うんですけど・・若干二名まったく踊れなかった人が・・そのせいで撮影が押し・・・」とニノが切り出すと「最悪だよね~イライラ大」と翔くんがわざと知らないふりをし、・・・誰だ~という話になって、せ~のって手を上げることに・・すると、名乗り出たのはやはり相葉ちゃん&翔くんでした笑(はーと)「イエイ~!!」と言いながらハイタッチをする二人わら「このネタだけで二月ぐらいは生きていけるでしょうね」という翔くんおっけー


そして、話が変わって、ドラマでクールな弁護士役を演じるリーダーを、メンバーがどのように観ているかの話題になりカラオケ

「新鮮ですよね!」と翔くん

「凛としている姿を嵐の中では見れないですから!」とニノ

「見てくださいよ!今見てくださいよ!」と翔くんが大ちゃんを指差すと、わざとぽわ~~んとした顔を作る大ちゃんおもろいまさにあうんの呼吸でしたぱちぱち

「現場ではどんな感じなの?空いてる時間も領くんなの?」と翔くんに聞かれ、「最初はね、領くんだったんですよ!!」と自分が演じる役を「くん呼び」で答える大ちゃん!!かわいかったいいねぇ~


大野さんの夏のやり残したことはと聞かれると、案の定「カツオを釣りたいですよね!」と答える大ちゃん!

すると相葉ちゃんが「一本釣りでね!」

翔くんが「釣り好きなんですよ!ドラマやってて行けなかったから、なかなか・・」

潤くんが「今、どのぐらい釣りに行ってないの?」と聞いてみると「一週間ぐらい!」と真顔で答える大ちゃん!「行ってんのかよ!!」と一同大爆笑わら


大ちゃんをうまくリードし、フォローしながらのトークの展開はお見事でしたキラキラ

嵐の仲の良さをも物語っていましたねおっけー