ずっと行きたかった場所に行ってきました。

普通にパーって全部周るだけで4時間半かかりました。だからもしじっくり観てたら何時間かかるんだろう?って感じでした。

外国人観光客がすごく多かったです。






マンドレイクに

バジリスク、、、

ダンジョン飯にも出てきたよね。

私はハリーポッターだけのオリジナルキャラなのかと思っていたよ。。。


バジリスクは食べられるとして、、、マンドレイクって食べるんだー?って思いませんでした?!


ロックハート


ハグリッドの小屋も中入れたらいいのに。


この写真結構好き






私の推しニュート・スキャマンダー

この二フラーがめちゃくちゃ可愛かったおねがい

疲れたところで癒された


今回動画ばっか撮っちゃった🎥

今度は好きなとこだけ重点的に周りたいなー