宇出津 錦町と栄町の皆様へ | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


宇出津
錦町、栄町の皆様へ


私のブログあばれ祭記事
記すきっかけを作ってくれた大切なお方が

あばれ祭
2日目昼 新町交差点にて
錦町と栄町 初めての共演

その時の動画をアップしております。

Youtube
2016あばれ祭り夢のコラボ

と検索すれば出てきます
自分の動画よりずっと素晴らしい

是非ご覧下さい。

そして桃次郎さん

本当に感謝します。


それと今回
この共演に尽力して頂いた

両町内の若者頭、責任者をはじめとした
関係者の皆様

本当に感動しました
ありがとうございます。


最後に

私の記事のなかで

ほぼ1ギャラリーと化していたにも関わらず、俺達という単語を勝手に引用し申し訳ありませんでした。

即 記事消そうとしましたが


あの時の
ワクワクした気持ち

どうしても

とめどなく

甦ってきますので
こちらも大変申し訳ありませんが

記事削除しません。



失礼しました

では帰ります。