先日、土日にソラマチに行ってきました!
息子がパパとすみだ水族館に行っている間に、私は娘を連れてぷらぷらお買い物〜


グリーンレーベルリラクシングのワンピース↓


一枚でさらっと着られて楽チンだったので買ってしまいました音譜

あとはトミカショップでトミカやお弁当グッズを少し買ったり。


お昼は、ひつまぶしキラキラ



美味しかったーラブ

いつも子供が食べるものに合わせて、フードコートとかファミレスばかりなので、久々にランチは大人が食べたいものにしよう!!と、ひつまぶしのお店に行ったのですが、

意外と息子が鰻と鰻巻きをモリモリ食べましたびっくり

美味しいものは食べるんだね。。

しかもその後、お魚は美味しい!と気づいたのか、ほかのお魚まで食べるようになりました。鰻のおかげです爆笑


帰りにキルフェボンのケーキを買って帰宅。


柑橘系のタルト、爽やかで美味しかったです〜