先週のクリスマス連休

23日にデパートにケーキを取りに行くのでその日はデパ地下のチキンでパーティーして、
イヴはビーフストロガノフでも作って、、
といろいろ企んでいましたが、

肝心のクリスマスイブは、、
胃腸炎でダウンしていましたガーン

ということで、まだ元気だった23日のパーティーの記録



ジングルベルを歌って楽しそうな息子。
クリスマス、楽しいねー、と満足げな様子でした。

息子は最近歌うのがけっこう好きみたいで、テレビで知っている歌が流れるとよく一緒に歌っています。片言なのがまたかわいい爆笑


ディナーはこんな感じで


メインのチキンと、テリーヌはデパ地下のRF1で調達しました。

RF1のチキン、本当に美味しくて、普段は鶏肉食べない息子も途中からパクパク食べていました!

ケーキは堂島ロールのモンシェールのケーキです。


正直ちょっと量が多かった
来年はまたキルフェボンのクリスマスタルトにチャレンジしたい!!

でも息子はロウソクとジングルベルのおかげでテンション上がったのか、初めてショートケーキをパクパク食べていました!普段食べないいちごも食べていた爆笑


それなりに楽しかったパーティーですが、
夜中にモーレツに私の体調が悪くなり。。ガーン

まさか食中毒と心配になったのですが、
(娘と私が同じ症状)
翌日病院に行ったところ、ウィルス性の胃腸炎でした。。
娘はまだ軽かったからよかったえーん

年末年始は食べすぎに注意しよう