今日は友だちと東京大神宮に行ってきました~あっぴのブログ-170473.gif
 
朝はあいにくの雨だったけど、
飯田橋の駅に着く頃には
すっかり上がって日も差してきました!
 
なんだかいい兆しあっぴのブログ-84360.gif
いいことあるといいな…あっぴのブログ-PIC000D2.GIF
 
ゆっくり気持ちを込めてお参りをし、
これまたゆっくり熟考しつつ、
お守りを選びましたあっぴのブログ-PIC000DB.GIF
 
悩んだ結果、
四季守りを買いました!
 
あっぴのブログ-1318698148768.jpg
 
今の季節限定のもみじの刺繍ですあっぴのブログ-172837.gif
 
そして縁結びおみくじを引いたら、、
 
小吉…あっぴのブログ-PIC000DA.GIF
 
気にしないことにします!!
 
 
 
帰りにカナルカフェのセルフの方で、
キッシュを食べました~
 
あっぴのブログ-1318651260404.jpg
 
サーモンとマッシュルームのキッシュ。
おいしかったですあっぴのブログ-84360.gif
 
その後夜までみんなで女子トークしましたあっぴのブログ-170473.gif
みんなで集まるとやっぱり楽しいなぁあっぴのブログ-PIC000C0.GIF
 
女子会最高ですあっぴのブログ-36752.gif
また近々集まろうねあっぴのブログ-ed_01_03_001.gif