タイトルの通りですが。。。

我が家にもわんこがやってきました〜おねがいキラキラキラキラ

我が家のNEWフェイスハート


きゅるんラブラブ

たまたまばーたん家のそらとやまとのトリミングに行ったときに
ばーたんが出てくるなり
「あんたが好きそうなかわいいわんこがいたよ」って教えてくれて。


まぁ、今までにもそういうことはあったし、
いずれ飼うにしても、まだかなって思ってたので
顔だけ見に行ったら

ほんとにかわいくてラブラブラブ

この子は男の子なんですが、もともと
ほんとは女のコ希望だったので、きょうだいがいるなら。。。と
見せてもらうことに。

リモートで見せてもらったんですが、
やっぱり色合いや顔も違って、このこが気に入って決めましたラブラブラブラブ



11月14日に9歳になったあーたん。

数日前から誕生日には犬がほしい!と言っていて
犬は飼わないよ!と言ってたのにまさかのタイムリーなタイミング笑い泣き

ゆったんも12月9日に6歳になるし!
二人への誕生日プレゼントとして、日曜日13日日曜日にお迎えに。


サプライズで驚かせようとじーたんばーたんに子どもたちを連れ出してもらって、
その間に迎えに行き、ケージをくみたて、
子どもたち
いざ!!

ごたーいめーーーーん爆笑



「わあーーーかわいいピンクハート」とは言ってたけど、
思ってたより塩対応爆笑

あとから聞いたら
驚きすぎて。。。って言ってたけど笑い泣き

でもかわいすぎてもうメロメロ〜ラブラブラブラブラブラブ




久しぶりのパピーのお世話に私も
楽しいですニコニコ


気になる犬種ですが。。。
ポメラニアンとトイプードルのミックスです。


名前は。。。
名前リストをあーたんが、作成。

みんなの意見を聞きながら。。。
チャイと決まりましたコーヒー

飲み物のチャイですニコニコ
前は、男の子ならラテにする!とか言ってたので、
ティー系の名前が好きみたいですにっこり



そんなわけで我が家のチャイを今後ともよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 まだ小さくて乗り越えられないけど、

こういうベッドかわいいなぁ〜ラブ


 

 このマット買いましたニコニコ

ひっかかれても破れないし、撥水なのでおしっこされても大丈夫〜立ち上がる

フローリングは足に負担かかるので、この上で遊ばせてますニコニコ

  


安定のデオシート