ずーっと旦那さんと

「行きたいね」

って言っていた

旦那さんお気に入りの

フレンチレストラン(ビストロ)





9月の結婚記念日に

行こうと思っていたんだけど

コロナもあったし

私のお腹の張りもあったし

延期してたんだよねえーんえーん



今は

コロナも落ち着いてるし

インフルも流行ってないキラキラ!!!!



もうこの時期を逃すと行けなくなるグラサン

ということで




カクテルランチコースを予約しましたナイフとフォーク






旦那さんは三日月ディナー希望だったけど

ディナーになると

上の子供が年齢制限で入店できないのよ笑い泣き





産まれたら

また忙しくなって

暫くランチにも行けなくなるだろうから

ゆっくり堪能してきますピンクハートピンクハート



妊婦だからそんなにお洒落はできないけど

久々に

アクセサリーくらいは

付けようかな結婚指輪





さて、

出産準備に

ベビーベッドを買わない

ことにした我が家





我が家の寝室は

ダブルサイズのマットを2つ並べて

みんなで並んで寝るスタイル



寝相の悪い上の子が

コロコロ転がって

新生児に乗っかったりしないように

ガードをつけることにしましたグッグッ



一番安くて使いやすそうだったのがこちらプレゼント


 

 


色も可愛いし

玩具も付いてる照れ




このパーツを全部は使わず

何個かを組み合わせて

ベビー布団を囲います(笑)





後々はベビーサークルにしたり




ボールプールにしたり




ペットの場所を作ったり




テレビやヒーターの周りを囲って

近付けないようにガードしたり





汎用性が高いので

お勧めですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





楽天お買い物マラソン

後半戦に入りましたね





もうすぐ完走なんだけど、

最終吟味中の暖房器具がこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

どれにするか

悩みに悩んでる

笑い泣きうずまき笑い泣きうずまき笑い泣きうずまき



いーよね、

パネルヒーターラブラブラブラブ





これだと

空気も乾燥しないし

埃も舞わないラブ





本当は足を入れるんだけど

私はこれで背中を温めたい


夜中の授乳とか

めっちゃ寒いもんアセアセアセアセ




あとは台所で作業中の足元も

冷えやすいからこれがあればいいだろうなーと



産後の冷えは

回復の大敵注意注意