初聞法会に参詣 | 浄土真宗親鸞会        広島のつどい

浄土真宗親鸞会        広島のつどい

広島で親鸞聖人の教えを学ぶ仲間たちのブログです

1月3日 富山県射水市にある


二千畳の正本堂で行われた「初聞法会」に参詣してきました(‐^▽^‐)


前日に宿泊しました「法輪閣」から撮影した写真です雪の結晶


聞法ドメイン一面に雪が積っていました雪



浄土真宗親鸞会         広島のつどい


浄土真宗親鸞会         広島のつどい


7:30 法輪閣から正本堂へ向けて出発しましたペンギン

二千畳の正本堂の玄関には、

とても鮮やかで、きれいなお花が飾ってありましたブーケ2


浄土真宗親鸞会         広島のつどい



こちらは、3階のロビーから撮影した外の正面玄関あたりの様子です音譜

浄土真宗親鸞会         広島のつどい



浄土真宗親鸞会         広島のつどい



雪に子供たちも大喜びです目

とても楽しそうにおおはしゃぎですべって遊んでいるので、

思わず「カッシャ」っと撮影してしまいました(-^□^-)

浄土真宗親鸞会         広島のつどい


今年も光に向かって共に進ませて頂きますニコニコ


どうぞ、よろしくお願いしますチョキ

浄土真宗親鸞会         広島のつどい