旅 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

ひ、ひゃー!
なんだかバタバタしてるうちに8月も半ばを過ぎてました…びっくり

こんばんは!中嶋アキですヽ(・v・)ノ

前回のブログで浴衣姿の写真を載せたわけですが
何故浴衣を着たのかと言うと…


じゃじゃーん!
プリティーリズムメンバーで箱根に行ってきたのです!!

泊まったホテルに“女性は好きな浴衣を選べる”という素敵なサービスがあったので着ちゃいました!
…ということでした笑

同室だったこの二人ももちろん浴衣ー!

さゆさゆこと原紗友里ちゃんとあづちゃんこと片岡あづさちゃんですヽ(・v・)ノ

…うん、やっぱこの写真好きだわー
二人とも普通にしてたら可愛いのにあえて渋くくるあたり好きだわー笑


箱根の綺麗な町並みを堪能して
美味しいものたらふく食べて
色んな種類の温泉にゆったり浸かって
明け方まで大貧民で盛り上がって…

初日からだいぶ内容盛りだくさんでしたが
翌日にはなんとアスレチックで遊ぶという大イベントが…!!

しかもこのアスレチック、ただのアスレチックじゃないんですよ…
これらを見よ!!


こんな重装備でした!
※私の顔がイラッとする感じなのはアスレチックが楽しみな為です悪しからず


THE 森!!!


信じられるか…
この高さから飛び降りたりしたんだぜ…?


いやー
久しぶりに全身運動したので翌日変なところが筋肉痛だったりしたけど
もう、ね

めっちゃ楽しかった…!!!!
めっちゃ楽しかった…!!!!

プリティーリズムメンバー大好きだーヽ(・v・)ノ
ホントに充実した打ち上げ旅行でした!
参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!!


また行きたいなヽ(・v・)ノ

あ、プリティーリズムといえば!
ちょっと前になりますが
18話にかりんちゃんの弟の三郎くん役で出演させていただきました!
双子の次は八つ子か…笑

そして実はこっそりペンギンやクジャクもやらせてもらってました!
…なぜか鳥類にまとまった笑
鳥類難しかったけど楽しかったーヽ(・v・)ノ

私だけじゃなく動物たちはみんなSE(効果音)じゃなくて役者さんが演じてました!
改めて観てみるとまた違った視点で楽しめるかもしれませんよー!





はこねではじめてやせいのさぎをみました
とってもかんどうしました
またみれたらいいなとおもいます


なかじまあき