こんばんは😃🌃🎵




今日は、とんぼりライブへ行って来ました🎵
仙台のアイドル
ピイシーズ



可愛いかった〰〰❤ラブラブラブラブ





他に



スライムガールズ

ジュリアナの祟り

仮面少女


他にもなん組か出てました爆笑爆笑爆笑




とんぼりライブ、4ステージあったんですが3、4ステージ見れました爆笑爆笑爆笑


3ステージと4ステージの間に大阪といえば

たこ焼き🐙


美味しかった🎵





そして物販で新曲のCD購入爆笑爆笑爆笑

この曲むちゃ可愛い曲です😆🎵🎵



帰りの車でベビーローテーション🎵🎵🎵🎵



夜ご飯🌃🍴は、帰りにかっぱ寿司

美味しかった🎵



楽しい1日でした🎵🎵


今月は、後SKE48のソロコンサートがおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




楽しみです😆🎵🎵