おはようございますニコニコ

最近ずっとバタバタ💨💨💨

1日があっという間びっくり


なのにコロナの経済的後遺症とか悪天候で場末の繁華街は人が居ないガーン


3週間くらいずっと静かです。

飢え死にしたらどうしましょガーン昇天


3月はお誕生日ラッシュプレゼント

今日はまた『BirthdayBAR』に行く予定です。


ちなみに明日は超ハード驚き

朝から孫ちゃん達が来て、同伴もあります魂が抜ける


とりあえず灯油買えてよかったなネガティブ



今日の予定は

 

飯テロすぎるくらい飯テロ

 

 






  






春だより



昨日は風がビュービュー吹いて雪も舞ったのに近所に桜が咲いてました🌸*゜

春は近くまで来てるのかなぁ??


面白かったアニメ


『スナックバス江』

あるあるで「こういう客いるよねー」って思わずテレビに話し掛けちゃうよ笑い泣き



1番うえはママの「バス江さん」笑い泣き

ではまた飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する