沖縄最終日のランチは沖縄市内の当南食堂で過去イチのソーキそばに出逢う | 亞輝のすっぴんブログ2

沖縄最終日のランチは沖縄市内の当南食堂で過去イチのソーキそばに出逢う

沖縄ラストの食事は


沖縄市内にて


当南食堂へ。


ソーキそばの大をオーダー


お茶がペットボトルに入っていて風情がある!



直ぐにソーキそば着丼。


あっさりスープだけど出汁しっかり。

そしてこのソーキが過去イチの美味さでした。


食感、味の染み方。絶妙でした。


麺は細目やけどスープと良く合うし食べ応えあり。

大でもスルスルっと。


後半はコーレーグースで味変。


からの島唐辛子酢でも味変。


酢好きな俺には最高の味変でした。


大満足で東京へ。



空も海も青いなぁ〜


沖縄最高でした?


そして夜はテニス2時間頑張ってやってきました〜