初のつじ田でつけめんを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

初のつじ田でつけめんを喰らう

本日のディナーは初の


つじ田


へ。


つけめんのスタンダードをオーダー。


1080円也


つけめん流儀なる記載があったので初心者の私は従って食す事に。




麺は個性的な麺でした。


タレは普段よく食べるつけ麺だれより少しサラッとしてました。

そんなに濃い感じでは無かったです。



先ずは麺につけだれで食べて、


次にすだちを麺に絞って混ぜて食べて、


最後は黒七味を麺に掛けて食べる。


チャーシューは刻まれていて食べやすくしてました。


味はナイスでした。


メンマは味が濃い!!


麺の量はやや多めでした。

美味しく完食。


スープ割りはカウンターに器を置いて声掛けすると割ってくれます。


スープ割り、めちゃウマでした。


何より店員さんの対応、元気、笑顔がトップクラスに素敵でした。


やっぱこういう接客、最高ですね。パーフェクト接客でしたー。