昨日は娘が遠足の日だったので

朝から幼稚園ママ達と電車に乗ってランチに行ってきました😄✨


大学の頃友達とタイに行って以来、タイ料理は苦手だったのですが、15年ぶりに克服しました✨おいしかった〜🥰🥰


帰りに地元駅でクレープを買ってお茶してたのですが、時間がなくなり、私だけ食べ終わってなくて、、、

まさかのクレープ食べ歩きという女子高生のようなことをする羽目になりました😅1人で。

しかもそういうときに限って1番会いたくないやつ(=息子)に道で会ってしまい、とっさに隠したのですが

「何やってんの。何隠してんの😑」と言われてしまいました🫠





そんな息子はというとこの1週間遊びまくっています。



習い事もなく1週間遊び続けたことって受験前でもなかなかなかった気がします😅

日→デュエマの大会(お泊り)

月→学校再開。帰ってくるなり「今日友達よんでいい?」と言われ。急に😳?いやいや、こんな汚部屋に😱?とか思いつつ了承。


久しぶりに会った友達たちと大爆笑してめっちゃ楽しそう😁
てかみんなデカくなってて、私に敬語使うようになってて、礼儀ただしくなっててビックリ😳

「長居したら申し訳ないんで、、」とか言われ衝撃を受けました🤣🤣

火→公園で友達とデュエマ

水→友達と公園。からの別の友達と別の公園でバスケ🏀
疲れて昼寝。そして夜ふかし

木→娘と公園にいたら電話がかかってきて「友達4人でバス乗ってラウンドワンに行ってくる」と。
え、🚌?こどもだけで😳?市外に?

と動揺しつつ了承。こういう冒険を楽しみたいんだろうな〜

(来週このメンバーで夜外食したいと言われ、それはどうだろう、、、😵‍💫と検討中。昼のファミレスとかならいいけど)

金→友達と公園


夕方以降はずーーっとゲームとユーチューブ。

学校の宿題もやらず。遊びすぎて疲れて昼寝して夜はお父さんに「ゲームしよ!デュエマしよ!」って夜ふかし。




めっっっちゃ自由を満喫してます😅


どうしよ、どのへんで私ブレーキかけたらいいかな驚きww


とりあえずあと数日静観してみます。。