久々タイトーステーションに行ってきました。


Youtuberのサインがめっちゃ増えてるアセアセ
ポーンポーンポーンポーンポーン


ゲーセン内に数台あるテレビではやっぱりHIKAKINがゲーセンであそぶYoutubeが流れていて

家族連れですごい賑わいをみせていたのは、Youtuberたちの宣伝効果ということは一目瞭然凝視うちもね



オープン当初に比べるとだいぶアームがゆるく設定されている気がしますが不安


今回の我が家の戦利品キラキラキラキラ
このネコは息子、羊は夫がとったそうです。(私は別行動。1人で勝手にやりまくった割に戦利品なし悲しい


鬼滅のスプーンとフォークは息子のファインプレイ👏
ボールとぷっちょは1プレイ10円の台のものです。

息子回を重ねるたびにタイミングがどんどん上手くなっています滝汗前は見ているだけで満足だったのに。今やグイグイ前に来るアセアセ

そして夫、今日は(私とは逆に)だいぶノッてましたウインクルンルンアルバイト時代の血が騒いだのかな。
私が止めても「あともうちょっとアセアセあともう1回ダッシュ」って。やばい。絶対ギャンブルに手を出してはいけないタイプの人指差し




ゲットした景品を手に、Taito Stationに行っているYoutuberの動画を見て「あ、これあそこにあった爆笑」と答え合わせ。毎度のこの時間w

だいぶ満足気な息子。


さっそく夏休みの宿題の日記のネタにしてもらおうと思いまーす。