昨日我が家に新たにお迎えしたステラ・ルーさん🐰キラキラ





言われるかな〜不安言われるだろうな〜不安

と思っていたけれど案の定言われました〜。


👧「ママ〜この子のお洋服ほしい〜ラブどうしても〜キラキラおねがーーいおねがいルンルン」って。 


キーーーターーーガーン

いや〜〜〜ガーン

だから裁縫苦手なんだってば〜ダッシュダッシュ


でも買うと3000〜4000円とかするし(ヾノ・∀・`)ムリムリ


え〜〜無気力どうしてもほしいの〜?


裸でよくない?


え〜タラータラー


しょうがない。。じゃ、去年作ったこのシェリーメイちゃんの服と同じものを作ろう星


↓これ。


ってことで、ダイソーに行きました。


これ、検索した中でもおそらくめっちゃ簡単で裁縫得意な人なら30分くらいでできると思いますニコニコ
参照You Tube ↓この方の。




でも、私、3時間もかかった悲しい悲しい悲しい

そもそもミシンの上糸が切れたり、下糸が足りなくなったりそういうのに時間もかかったのだけど、、、

今日は勉強しようかな〜と思っていたのに、、、
ママの貴重な午前中を、、、

娘のために使ってしまった←おんきせがましい指差し




できた!!!!


渾身の作キラキラキラキラキラキラキラキラ
レースもつけて前回よりレベルアップ!


シェリーメイにもお揃いで作ってみました。
かわいいラブラブ
3時間かかったけど400円で2着も作れたラブ



娘、「か、かわい〜ラブ」と大喜びしていました。よかったよかったニコニコ笑い

娘はぬいぐるみ大好きで毎日幼稚園行くときも一緒に車に乗せてるし、当分飽きたりしないからこの時期だけと思ってお付き合いしようと思いますエプロンドレス


いや、しかし肩凝ったゲローダッシュダッシュダッシュ