昨日は家族でくら寿司に行きました🍣


前回夫が帰国する前に友達と行った時、注文席側に座ったらめっちゃ大変だったので今回は夫に奥側に座ってもらうことにしました😏ニヤリ

タッチパネルで注文すると上の段にヒュンッとすごい勢いで流れてきてピタッと止まるのですが、通過してしまうかと思ったのか夫が大慌てでキャッチしていました笑い泣きダッシュ

数年ぶりの回転寿司に相当興奮しているのかタッチパネルで注文せず流れてくるお寿司を初めて来た子どものように次から次に取って夫の席の前はお皿でいっぱいになっていました凝視
子どもの先に注文しようか🙂


こどもたちはうどんやらポテトやらをタッチパネルで注文していたのですが、
夫「あかーん、ここじゃ食べられへんもぐもぐアセアセ」とか言い出し私と席をチェンジして結局私が注文側になり夫は通路側へ。

でもタッチパネルじゃ待ちきれないのか、私の顔の前にグワ〜ッと何度も手を伸ばして回ってるお寿司とってくるし😑なんで席変わったんだっけ?


私が向かいに座るこどもたちのお皿重ねたり、うどん取り分けたりしながら、チラリと夫の方を見たら見たこともないような鋭い目つきをしていて、、、

視線の先はレーンに流れる直前のお寿司たちでした真顔キラキラ
え、、、めっちゃ眼光するどいやん不安


お寿司めっちゃ食べるし、帰国以来夕飯も毎晩ごはんおかわりするし。どうしたんだろwキャラ変?結婚10年以上たつけど初の食いしん坊キャラになるのかな🐷

BTSとコラボしていて、ビッくらポンの缶バッジと2500円以上の食事でクリアケースをもらえましたラブラブラブヤッター





そして、帰宅後。

バレンタインのお菓子作りを娘と一緒にしましたラブラブ

去年までは息子娘にチョコ作り体験、お菓子つかみ取りじゃんけん大会など二人向けにイベント開催していましたが。


娘も年少さんになったしニコニコ
今回は女子組から男子組にバレンタインをするスタンスにしてみました。

ちっさい手でがんばってクッキーづくりキューン飛び出すハート


焼けた焼けた爆笑ジンジャーブレッドマンクッキー


お父さん用、お兄ちゃん用にかわいくかけたくまさんをチョイスしてラッピングウインク
自分用のもちゃっかりえらんでる照れ


ソファーに呼んで。

え、なにこのもらい方w

喜んでるのか照れ


ニヤケながら食べてる照れ


正直工程すっ飛ばしたり適当に作ったから、カチカチであまりおいしくなかったけれど、誰も気づいてないし(気づいてるのかな知らんぷり)楽しそうだし嬉しそうだったので良かったです。