夫がアメリカから自宅に帰ってきて1週間がたちました。

多少治ってきた時差ボケもまだ継続中。

「寝てるから静かにしてあげようね〜ふとん1

と言うと
👧「わかった。し〜🤫」とか言いつつ、、、、


引っ張られ2階に連行される夫、、、、爆笑笑いアセアセ


朝ごはん食べる前にソファーでボーッとしてても
連携プレーでまた2階に連行される爆笑笑いアセアセ

そりゃ、そうなるね。ガンバレ!!!!当分矛先がお父さんに向いてるので、、、お母さんは楽させてもらいますわちゅー







楽させてもらいますわ〜って言いつつ

ほんとに楽できるわけではなく泣き笑いそりゃね。

リビングを埋め尽くした航空便の荷物を片付けたりしていまーす。
航空便やら船便やら、、、もう何回目だろ、この出し入れ悲しいしんど、、、



空いたダンボールがあるってことは、、、

そりゃ子どもたち遊び始める指差し(忙しかったので放置)



土曜日。
息子が学校&塾でいなくて娘がつまらなそうにしていたので。
あるものを一緒に作りました。



なにかというと。



娘用のノートパソコンですウインクキラキラ家で仕事をしているお父さんのパソコンを真似して折り紙で作ったりしていたのでニコニコ

スイッチONひらめき電球


差し込み式ルンルンカタカタカタ、、、ニコニコ


お気に入りのユーチューバーの動画見てる風。

こちら を参考にしました。凝ると時間かかるけどシンプルに作れば簡単😆




夕方息子帰宅。大物2回目凝視(これは少し手伝った)


娘はお店屋さんをしたいらしいので、右半分はお店仕様。左半分は息子の部屋(?)糸電話をしたり紙コップに穴を開けてシャワーにしたり驚きヤメテ、、、


せまい、、真顔


ダンボール収集は数日後。それを逃したらあと2週間このままガーンガーン

できたら数日後には片付けたいです、、、