最近の彼はと言うと、アキレス腱の手術は終わったものの、まだギプスもしてるから、三連休、ほとんど外出もできないみたいチュー


そーなると、わたしは

『今何してるのかな?』


って思うこともなく

『足痛いかな』

くらいは当然思うけど、変な話、浮気の心配もないし、負傷してるライオンは怖くないウサギ状態てへぺろ


そして、わたしはこの三連休、遠出はしないものの、買い物行ったり、美容院行ったり、1人でウロウロ。

でも、それを彼に言ったって

『マル子動けていいな』

ってなるだけだから、あんまり自分の動きのことは言わず…


負傷中のライオンは不安なんでしょうねチュー


いつもに増して

足がどーだの

早く治して会いに行く

浮気しないで待ってて

鰻は俺と一緒に食べよう

美味しいもの食べよう

写メ送って


などなど。


用事はないんだろうけど、忘れられないように?連絡は多め。そして甘め。


たまには、こうやって追われるのもいいもんですなてへぺろ