京都行ってきましたおねがい

彼と新幹線ホームで待ち合わせて、いかにも許されない恋愛って感じですが。


いちゃいちゃモードはなく、社会見学かっていうくらい、お互い仏閣めぐり&説明書きを熟読照れ


お昼から少しだけ、デイユースで予約していたホテルでいちゃつきましたが、ホテルに大浴場もあったのでそちらで温まったあとは、早々にチェックアウトして、祇園へニコニコ


帰りに彼が

『次はどこ行く?また京都でもいいな』

と言ってくれたので、最初で最後の遠出のつもりじゃなくて良かったと安心しました。


帰宅してからは、急に現実感だし、京都行ったことは誰にも言えないし、ここで吐きださせてください飛び出すハート


彼は計画しているときから、『泊まりがいいよねぇ』と言っていて、わたしは『泊まりしばらくは無理』って思っていましたが、京都に行ってみたら全然時間足りないし、彼ともっと一緒にいたいし、泊まってみたいと強く思ってしまいました。


願いがなかなか叶わない関係だから、いつまでも満たされず&飽きず、この関係が長続きしているのかもしれませんチュー


備忘録で写真残しちゃいます。