あけましておめでとうございます^ ^

以前ブログを書いていましたが、夫に疑われそうな気配を感じたときがあり、焦って全部記事を消していましたぐすん

ただ、新年ということもあり、時間もけっこうあるので、彼とのことや、わたしの気持ちをやっぱり吐き出したいという気持ちが強くなり、再度書くことにしましたラブ


年末年始のお休み長いですね💦
当然、家族と過ごす時間がいつもより長くなり‥

ご飯を毎回作り、同じものを食べ、わたしの負担が大きいダウン


ドラマ『昼顔』の利佳子が

外で不倫でもすれば夫にも寛大になれるわよ。

不倫すれば、機嫌よく夫のパンツも洗えるわ。


みたいなセリフがあったような気がしますが

ほんとその通り!!

わたしの年末年始のイライラを少し解消してくれるのは、彼と今のところ良好な関係でいられるからだと思います😅