こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!


ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

ごーん


やっほーです!!

今日は3月17日………………と

言うことは?!?!?!





なぁんと!明日!明日18日が、、
ごん祭 ごんごんようちえん〜お誕生日会〜
の日ですΣ(・□・;)

はやい…!!!








企画第1弾『折り紙折ってください!』

2月16日より1ヶ月間
たくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございます!



企画第2弾『しょーるーむCM配信』

こちらも第5回の配信をすべて
無事終了致しました…!
視聴ありがとうございました!!

※本日20時〜20時半まで前夜祭配信やります♡





と、お礼はまた全てが終わってからするとして





明日のことᕙ( ・ᗨ・ )ᕗをちょっとだけ。






まずメニューです☆

{41BA1406-F12D-4C50-A718-D8A8C86D3283}


☆あまくちぱんだかれー
初めてのお手伝い!がテーマです!!!
海苔でパンダに顔を付けてあげてください♡
皆さまの手で完成するごはんᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ
よかったら写真撮ってくださいね♪


☆くらげさんになるの
こちらはクラゲをイメージしたデザートです!
ナタデココとマシュマロの不思議食感、
あとは見た目が力作なので是非!
見て!食べて!楽しんでください☆


☆もこもこふわふわじゅーす2種
2種共にアルコール、ノンアル選べます!
ふわふわわたあめが乗っています♪
別添えでソーダ(あお)、牛乳(ぴんく)が
運ばれてきますので………
わたあめにぶぁぁぁっとかけてください!
まほうみたいで楽しいドリンクです!


☆おいわいこどもびーる!
ビール?!いやいやりんご味のドリンクです♡
わたしがお席でお注ぎします!!
エアーかんぱーい!しましょうᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ
ラミポスター自分でデザインしましたが
目がチカチカするくらい背景が…(笑)




こどもびーる以外のメニューには
それぞれももさんが素敵に作ってくれた
ラミカがついてきますᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

全4種!

是非ゲットしてくださいね〜っ!








お次はコチラ!


{BB81EF73-EB1B-494E-AE75-85FA2D4F6773}


限定メニュー含むお会計5000円で
「ごんごんしーる」がもらえます!!

サイズこそそれほど大きくないオマケですが、
デザインが結構気に入ってます!!


これ、

わたしが自分で作りました…!笑



絶対公式グッズにできない面白い写真(変な顔)

を使用したレア物となっていますw


※こちら数量限定ではありませんが、
万が一億が一在庫がなくなった場合…
後日のお渡しになります。ご了承ください。









そしてグッズ!


☆ごん祭限定 遊べるフォトブック
「見えないわたしの見つけ方」
→文庫サイズp48 2000円
当日分を少ないですがご用意しております!
予約できなかった方、よろしければ…(T . T)


☆スクエアキーホルダー「ごん」
→20個限定 700円
メイリバースデー恒例?のキーホルダー
去年に続き今年もご用意しました!


☆ダイカットアクリルキーホルダー
「いっしょにおでかけしましょ」
→30個限定 1200円
ごんさんは5センチになりました!笑
是非是非バッグなどにつけて
色んなところに連れてってください♪

※こちらのアクリルキーホルダーですが
現物を当日お渡しできません…
本当に本当に本当に本当にすみません。
23日に到着致しますので、それ以降のお渡し。
(詳しくはまた後ほどご案内致します。)



と、色々書きましたが


実際かなり不安です_(⌒(_'ω' )_  



でもやれることはやってきました!

あとは折り紙を飾って、

当日皆さまを万全の状態でお迎えするのみ!



誕生日会のご出席、おまちしております♡










ここからもしもの話。。。




もしも

「お店が混んでしまったら」


少しでも多くの方がスムーズに出席できますよう

《ご相席》していただく場合があります。

たくさんの方と楽しいことを共有したいです!

ご協力よろしくお願いします。




もしも

「たくさんの方がお外に並んでしまったら」


寒いところでずっと待つのは大変です(T . T)

《90分制》でのご案内を
させていただく場合があるかもしれません。

そうなった場合、

何卒ご理解ご協力よろしくお願いします。



もしも

「ラミカ等特典の在庫がなくなってしまったら」


たぶん大丈夫だとは思うのですが念の為に…

《全て後日必ずお渡しさせていただきます》

後日渡しになってしまった場合

"お名前"をお伺いさせていただきます。

なるべく早めにお渡しできるよう

準備しますのでよろしくお願い致します。





長々かきましたが、

明日皆さまとたくさんたくさん

楽しいを共有できますように…!




もうすでに結構楽しいんですがᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

わくわくと不安の中におりますゆえ、、



ぱぱ、まま、おにーちゃん、おねーちゃん

皆さまのご出席


こころよりおまちしております。(再)




最後まで読んでくださりありがとうございます。

ではでは!また明日☆


ごんでした。^・ェ・^。