こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!


久しぶりの更新のタイトルがネギでスミマセン!!

なぜネギ????ってなった方ごめんなさい!



えーーっと、今メイリッシュでネギを育てていて、自分が出勤しているときにはネギ成長日記っていうのをツイッターに上げてるんですよ!!

ツイッターには上げてるんですけど、
これは残しておいたほうがいいんじゃ…?と思ったのでブログにまとめて上げてみます☆☆






以下

誰得自己満ネギ成長日記です、どーぞっ





(`o´)ネギ成長日記。
- 1月25日月曜日 -
今日のネギはわたしの手のひらと同じくらいの大きさでした。
フィギュアさんも心なしか嬉しそうです! 

{D3BCB26F-E60B-4013-9CBB-9DD0330C1F88:01}






- 1月27日水曜日 -
ネギが伸びました!!! 先日は手のひらと同じくらいだったのですが、いつの間にか抜かされていました…!フィギュアさんもびっくり。 

{85C41DEC-80A3-4665-BFC0-9DD9BE30C067:01}






- 1月29日金曜日 -
なんとなんとメニュー表くらいまで伸びました!! 雨が降っているのでちょっとだけ悲しそうなネギさんでした…。

{6C655D97-7973-43A4-A687-AC2B6F9ED64E:01}






- 1月31日日曜日 -
成長が止まらない…!もう少しでカウンター台まで届きそうです!!!カウンター台の上ではフィギュアさんが収穫の準備を始めた模様… 

{6CA9DD7B-89BC-4F9A-8EAA-0F64FDB2B5CC:01}






- 2月1日月曜日 -
いつの間にか2月…いつの間にか進撃3巻を抜いていたネギ…。
本当にあと数ミリでカウンター台に届きます!!カウンター台に届いていないネギを見るなら今日しかないかもですよ!

{56B211C4-C773-4D96-A0E3-42C0A61E709C:01}






- 2月3日水曜日 -
ついにカウンターに届いてしまいました! うーぱが上で口まで上がってくるのを待ち構えていますね~。頑張れネギー!!!

{6F86F5FE-C13F-4106-B381-DABC24E56050:01}






- 2月4日木曜日 -
ネギよ…お前はどこまで伸びてゆくのだ…?? 予想以上の成長ぶりに日記をつけ出した本人が一番驚いています(笑) ……あれ??? 

{C7335925-F766-485A-9FBD-CA082B18F15B:01}

{C9764ADD-BEB2-4B1B-91E9-0F9EDA4AC732:01}






- 2月6日土曜日 -
なんかネギお前…痩せたんじゃないか? スリムになったんじゃないか?どうしたんだ?何があった…?!?! スリムになっても上への成長は止まらない…羨ましいことこの上ないな…

{B61A0D05-A661-4E11-9B7F-67A926CC42B3:01}





うおおおお、
ネギ成長してますね~!!!!!

こうまとめると成長がわかりやすい…!



今後もネギの成長を一緒に見守っていただけたらと思います((( *´꒳`* )))


ではでは!

ごんでした。^・ェ・^。